Handyコミック(ハンディコミック)スマホ立ち読み

Handyコミック(ハンディコミック)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2016年06月

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

【一般】ギフト±

煌びやかなスポットライト、夢と希望、笑顔に溢れた芸能界。それは表の顔。では裏の顔は!? それは売れる為にはナンデモアリの、欲望渦巻く伏魔殿!悪辣極まるプロデューサーが、手段を選ばず数字を追う!限界ギリギリまで描ききった、TVの世界のホントの所。

【一般】テレビノセカイ

過去を背負った2人の男が担うのは「復讐の代行」。屑には屑による制裁を!「正義」の意味を問う問題作!

【一般】善悪の屑 LPあり

別冊漫画ゴラクに連載されていた、漫画ゴラクらしくない残酷劇画『夜見の国から~残虐村綺譚~』。この物語のモデルは言うまでもなく、太平洋戦争中に岡山県の山間部の集落で起こった「津山事件」である。約2時間半で33人を殺した都井睦雄こそが本作の主人公・都居睦男であるということは、その名前を見ても明らかだ。この漫画、前半はネチネチとした集落の因習、ただれた人間関係をこれでもかとばかりに丁寧に描く。その間の村の者の睦男に対するイジメが最悪。心まで蝕まれていく睦男。いや、もしかしたら始めから心は…。まるで殺戮の舞台装置を作るかのように緻密に、執拗に動機を構築し、そして終盤からの殺戮が始まる。百数十頁にも及ぶ大殺戮シーンは容赦がない。血も涙もない…いや、血と脳漿と怒りが炸裂するラストに、読む者は度肝を抜かれるだろう。

【一般】夜見の国から~残虐村綺譚~

嘘でしょ……この子はまだ中学生なのに!!母親のいなくなった、荒れた家庭……ただ一人耐え続けた少女の行く末は……

【一般】タブーを犯した女たち~巣箱~

↑このページのトップヘ