「やっぱ弟の面倒みるのは姉の務めだよな♪」「だからオチ○チンのお世話もお姉ちゃんたちに任せてね♪」俺にはふたりのドエロい姉がいる。豊満ボディで優しく清楚なアヤミと、巨乳巨尻の褐色ビッチギャルなメグミ。近くにいるだけで勃っちゃうような姉たちのエロさに耐えられなくて、学生寮暮らしをしていた俺だったが…久々に実家へ帰省したある日のこと。メグ姉にからかわれた俺をアヤ姉が慰めてくれて…なんとチ○ポまで慰めてもらう展開に!?さらにメグ姉も俺のチ○ポを「味見」しだして…やがて俺を奪い合うように姉たちの行為はエスカレート!姉マ○コで童貞卒業させてもらって膣内出しで受精まで♪エッチなお姉ちゃんたちを弟チ○ポで虜にして、いつでもどこでも搾られ放題の関係に!

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用
エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]